+10 344 123 64 77

2014年12月7日日曜日

【雑記】チェンクロにデュバリィちゃん出なかったのでなんとなく書いた




■絵を描いてて
閃Ⅱのイラコンやってるんだなぁと思いつつ、別にイラコン用のイラストじゃないイラストを書いてた私であった。
検索するとあまり書かれてないんだなぁ…。
そもそも私服書いてる人いなさそう
 なんだかんだで、衣装描きにくい子なんだよなぁ…ついでに髪の毛も。(描き慣れればいいだけなんだけど

Ⅶ組一切書かないのは別に嫌いとか意図があるとかじゃないから・・・。(震え声

アホっぽいと言うとミリアムとか好きなんですよ。
ラウラの機械音痴っぷりとかもかわいいと思いますし。


■チェンクロ
チェンクロの今のイベントですが、考えてみればガチャ引いたり、フレンドが設定しないとコラボキャラクターの使い勝手とかわからなかったわけですが、今回のイベントのおかげでキャラクターの使い心地などが誰でもわかるようになってるのって、かなりいいことなんじゃないかなぁと

模擬戦のクエストが昨日から配信中ですが、コラボキャラ全員と勝負できるのとAP8で成長1,2がほぼ確定で手に入るのは美味しいと思います。
コラボ武器についても見た目かっこいいですしね。
ガチャ引けないけど気になるという人はホントプレイして損はないと思います。

あと、昨日のセハガールでチェンクロやってたんで面白かった(小並





いまだにこのBlogの描き方わかって無いのでいろいろとおかしいなぁと思いつつ、文章は書いてます。
勉強しないとなぁ…。
この記事がアップされたころ私は幕張にいると思います。

0 コメント:

コメントを投稿