+10 344 123 64 77

2015年2月21日土曜日

【雑記】のどの痛みが全く取れないマン。

安定しないイラスト
先週高熱で、今週は先週からの引き続きで喉が痛いんですが、咳が一切出ないのでなんなのかなという。
内科いってもいまいちわからねって言われたし、耳鼻科いったらと言われましたとさ。

来週もこんな感じならいこうかと思います。。


リリマジ受かりました。
予定はグッズとコピー本ッて予定ですが、日程押してるのと 、上のような状況だったりと体調安定しないんで、ちょっと予定は未定です。
最低でも既刊持ち込んでなんかする予定です。

イラストについては、ブレすぎてるので夏コミまでには何とかしたいですね・・・ホント。。
色塗りの仕方とかもうちょっとひとから学んだりしないと・・・。(SDは今ので十分だとは思ってますが

なんか告知できることが増えたら告知します。
 jdkのチケットは無事に取れてよかったよかった。。

0 コメント:

コメントを投稿