+10 344 123 64 77

2015年2月24日火曜日

【iOS/Android】『チェインクロニクル』 踏破型イベント「羽ばたく自由の鷹」が本日15時より開催

踏破型イベント「羽ばたく自由の鷹」開催!

iOS/Android用アプリ『チェインクロニクル』にて踏破型イベント「羽ばたく自由の鷹」が本日15時より開催されます。
イベント限定マップをクリアしていく形になり、最後までクリアすると「“白翼の自由騎士”ディード(SSR)」が獲得できます。
“白翼の自由騎士” ディード (CV:佐倉綾音)
騎士 SSR★★★★★

【MAX ATK】8500 
【MAX HP】9200 
【スキル】スカイハイトヴィント
【連撃】目の前の敵1体に7回中ダメージを与えスロウ状態にした後
ダッシュ攻撃で小ダメージを与え弾き飛ばす。

【絆アビリティ】 白鷹の翼
戦闘時、移動速度が増加する。また、スロウ状態にならない。

限界突破には、戦功による報酬で限界突破が可能となり、最大4枚手に入ります。

現在行われている『羽ばたく自由の鷹 応援ガチャ』で入手できる「“清廉の泉騎士団長”ミノア」、
「“大鎌の執行者”レリアン」、「“天恵の騎士”ソール」は戦功が大目に入手できる武器を装備してるため自分でガチャを引くOrフレンドで設定してる人を率先的に使うことになりそうです。

ガチャで出せなかった人もリングSHOPにて、Bランク武器「シラク(魔)」と「プラチナムーン(聖)」を交換しキャラクターに装備させることにより、通常より多めの戦功がもらえます。

また、『チェンクロラジオコラボフェス』に登場した「リヒト」「ハンフ」「ファルベ」も、戦功上昇アビリティがついた武器を装備してます。(チェンクロラジオコラボフェスで取得できた期間限定)



自分は一応、ミノア、ソールはとったのと僧侶に(本当は魔法使いにしたかったけど)2本ほど戦功アップ装備持たせてみました。
ディードのイラストかわいいので、なんとか4凸したいですね。



それにしても去年の年末から何かと騎士推しだなぁ…。。
いや、騎士不遇だったし(私はそう思ってますが)いいと思うんですけどね。

0 コメント:

コメントを投稿